インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > MOMO論 > 結婚観??

結婚観??

  • 投稿日:2011-08-24(水)09:43
  • 最終更新日:2011-08-24(水)09:43

こんな質問(アンケート)がありました。

お金を持っている遊び人。
お金は持っていないが真面目な人。
結婚するなら、どっち?

「人」というのは、男性を指します。

具体的な情報が分からないので、何とも言えませんが、
即答するなら
「どちらとも、結婚しない」です。

遊んでいても、お金があるのなら、
仕事を真面目にやっているのでしょう。
「遊び方」が問題です。

「家が金持ち」で、何もしない人は論外です。

真面目なのに、お金がないのは「アホ」でしょう。

 無条件に好きであれば、
どんな人とでも結婚するでしょうね。

同じ質問を、、逆に、男性にしてみる…
なんてことは、日本ではないでしょうね。

お金をもっているが遊び人(女)
お金は持っていないが、真面目な人(女)
結婚するならどっち?

海外ならどうなのだろう?

  by ピラティスMOMO

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

aya☆ 2011 年 8 月 24 日

「真面目なのにお金がないは、アホ」言いますな(^_^; でも、両方とも結婚しないというのは、然りですね(笑)

ホーム > MOMO論 > 結婚観??

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る