インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日常 > 事業主

事業主

  • 投稿日:2011-12-29(木)23:13
  • 最終更新日:2011-12-29(木)23:13

今に始まったことではありませんが、
私のやっている事業は、けじめがつきにくいです。
同業者は、皆、そうです。

「仕事納め」と言っても、
レッスンがないだけで
帰宅しても、する事は、山ほどあります。

その点、ダンナ様は
自宅では、いっさい仕事はしていないので
切り替えが出来ていいな、と思います。

ただ、私の仕事は、何とでも自分でコントロールできます。
それが、面白くもあり、大変でもあります。

要は、「自分次第」

今夜も、できたら10時には寝たかったです。

月末締めの事務作業が続きます。

でも、あと30分後には寝よう。
最低限のことはやりました。

明日、無理に早くは起床しませんが
(昨夜も4時間睡眠なので…やはり体調管理も大切)
早く目が覚めたら、ダンナ様が起きるまでに
ちょっと事務作業できるのですが…。

明日は、さすがに「大掃除」がメインです。

明後日から「完全OFF」としますので!

 by ピラティスMOMO

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

とし@体操部 2011 年 12 月 30 日

忙しい中、お休みが取れてよかったね。いつまで休めるの。

MOMO 2011 年 12 月 31 日

1月4日までです。
3日から仕事(デスクワーク)していると思いますが…。
中ちゃんも、ゆっくり休んで下さい。

ホーム > 日常 > 事業主

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る