インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 非常識

非常識

  • 投稿日:2013-06-19(水)12:06
  • 最終更新日:2013-06-19(水)12:45
  • 未分類

KC3D0084.jpg

何が「常識」?
って定義は難しいと思いますが…。

ごく最近、事業主や人事採用担当者の方と
「面接・勤務中途沈黙ぶっち(された)体験談」で盛上りました。

楽しく盛り上がる話題ではないですが…。
皆さん「慣れたこと」とは言え、同様に
「理解できない」「虚しい」「何故そういう事ができるのか?」
と、ため息まじりのコメント。

理由は嘘でもよいから、
「行けない」「やめます」と、一報入れられないのか…。

宇宙には法則があります。

何をしようが、その人の勝手ですが、
人に迷惑をかけといて、平気でいる人は、
「適当な人生」を送るのです。

余計なお世話〜
ではないですよ。

しっかりやらなんっ!

by ピラティスMOMO

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

モアイ 2013 年 7 月 15 日

そんな人、非常に多すぎです。新入社員が自分の失敗を会社の人たちで補ってくれているのに5時になると残業して尻拭いしてくれている人には申し訳ないとも思わずとっとと退社する若者がほとんどと聞きました。 どうしたんじゃ若者! 年下のスポーツクラブの支配人でもそんな人、多いです。自分も黙っとけばいいのに我慢できない見解を越えた人を見ると小姑のように言ってしまう。

ホーム > 未分類 > 非常識

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る