インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > スタジオ内

スタジオ内のアーカイブ

日本一のスタジオ

  • 2010-07-28(水)11:03
  • 更新日:2010-07-28 11:03

昨日は、久しぶりのロケでした。

新しく開発された「ポール」エクササイズの紹介です。
チャーミングなTVリポーターの方とのやりとりです。

そのリポーターの女性、
東京のスタジオでピラティスも受けていらっしゃったとか…。

「ここのスタジオは、イメージしていたものと雰囲気が全然違いますね。」

そうです。
だいたい、スタジオがピルやマンションの中です。

スタジオMOMOも、マンションの中ですが、
この一角だけ、ちょっと違うのです。


 
エントランスも、部屋の中も、オシャレなサロン風です。
私は「日本一のスタジオ」だと思っています。

ですが…
このスタジオも今月いっぱいまで。

とても寂しいです。

世の中「ず~っと続くもの」なんてないのです。
人の命もそうです。

変化に耐え、変化を楽しむ!

ピラティスMOMOは、ますます飛躍します。

しかし…
昨日は、疲れました~。
一時の休むまもなく、ず~っと集中!!

さすがに、夜になると「ぬけがら」になってしましました。
帰宅するエネルギーもなく、
酔いつぶれていました。

毎日変化があって面白いです。

 by ピラティスMOMO

マイちゃん復帰

  • 2010-06-19(土)17:11
  • 更新日:2010-06-19 17:13

KC3D0189.jpg

今日は、スタジオにマイちゃんが来てくれました。

出産後、初めての来店です。
赤ちゃんも一緒です。

ナリちゃんも来てくれて、
久しぶりに、スタジオが賑やかになりました。

マイちゃんも、いよいよ来月から、
グループレッスン復帰かな…?

めずらしく、このところ、お疲れモードの私。
マイちゃん親子と対面し、エネルギーが美袋って来ました。

「孫のために頑張らなん」

by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今月の観葉植物

  • 2010-06-11(金)17:02
  • 更新日:2010-06-11 18:15

KC3D0084.jpg

またまた珍しい「ドラセラ」

スタジオをクリーンにして下さい。

by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リフォーマーの引越し

  • 2010-05-30(日)16:43
  • 更新日:2010-05-30 16:43

芦屋スタジオにある3台のリフォーマーのうち1台を
西神オリエンタルホテル内のスポーツクラブ「VIVO]に
移動させました。

2010年下半期、スタジオMOMOは新たな展開をします。

芦屋にスタジオを開設して5年を過ぎました。

毎年同じことをしていても同じような結果しか出せません。

「使命感のある夢」を実現させるために…。

変化を恐れないっ!

良いお天気でラッキーです。
理想の引越し日和。
でも…焼けました。

ホワイトニングしなきゃ~。

  by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お花に感激!

  • 2010-05-16(日)23:26
  • 更新日:2010-05-17 01:32

お花を頂きました。

ゴージャスです!

ありがとうございます。

先月の私の誕生日に送って下さるつもりのようでしたが
「良いものを…」ということで、今になったとか…

偶然(?)ダンナ様の誕生日でした。

  by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > スタジオ内

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る