インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日常

日常のアーカイブ

幸せを分かち合う❤

  • 2013-06-27(木)09:13
  • 更新日:2013-06-27 09:13

先日、あるパーティに参加しました。

「パーティ! いいわね~」
と、言われますが、
ただただ飲んで遊んでいるわけではありません。

異業種の方と交流し
見聞を深めます。

人間ウォッチングも面白いです。

先週のパーティでは、
ある企画で「賞品」がゲットのチャンスがありました。
見事、ゲットした「素敵な女性」は
外見だけが素敵では無かったです。

賞品ゲット後に、
そのレストランで、参加者全員に「一品」を
振舞われました。

素敵だな~。

その方は、今後も、もっともっと
沢山のラッキーと幸せをゲットするでしょうね。

素敵な女性と時間を過ごせたパーティ。
楽しかったです。

 by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

半年

  • 2013-06-24(月)00:04
  • 更新日:2013-06-24 00:04

2013年も半年が過ぎようとしています。

一昨日21日は「夏至」でした。
これから、まだまだ暑くなる一方で、
日は短くなって行きます。

昨日の朝は、雨上がりの久しぶりのお天気で
「スーパー朝日」でした。

今夜は「スーパームーン」のはずでしたが…
あいにくの曇り。

6月は、弊社決算。

何かを変えよう!
そして、何かが始まる時。

明日から、6月最終週です。
気を引き締めて、まいりましょう。

 by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スタミナトレーニング

  • 2013-06-10(月)06:44
  • 更新日:2013-06-09 23:50

昨日、フットサルをしました。

同級生の1人が企画して、
月1回、老若男女(?)が、ハーハーゼーゼーしながら
コートを走り回っています。

とてもキツイです。
スタミナトレーニングと思ってやっています。

テクニックもないし、怪我したら困るので
70%くらいの力でやっています。

アフターも楽しみです。

昨日は、神戸三宮で開催されている
オクトーバーフェストに行きました。

やはり、汗をかいた後のビールは最高!
よっぱの人達と、ダンスも楽しみました。

イベントは楽しまないとね!
若さと元気のヒケツ!

  by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大阪マラソン

  • 2013-06-09(日)23:38
  • 更新日:2013-06-09 23:38

6月5日(水)大阪マラソン当選の通知がメールにて届きました。
まさか当選するとは思っていなかったので、びっくり! です。

走るしかないね~。

ランニングシューズもレース用に変えました。

195gの軽量です。
3月に手に入れていましたが、
足を守るためには、今まで履いていたシューズがいいと考え
履かずのまま…でした。
フルを走るには、やなり軽量が良いのかな。
暫く、これでトレーニングです。

昨日ランニングコンディショニングの専門家に
ランニングフォームと筋バランスを見てもらいました。

フルマラソンに向けて、いよいよスタートです。

 by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

6月

  • 2013-06-03(月)12:50
  • 更新日:2013-06-03 12:50

6月も3日目となりました。

週末は東京に滞在していたため、
今朝が自宅で迎える6月初めての朝です。

また新たな気分でスタートです。

東京では、丸2日間ピラティス研修でした。
J.F.ピラティスの直弟子の方々から指導を受けた
キャシー・コリー氏による「メンター・ワークショップ」です。

 ピラティスの歴史・原点を再確認できました。

私は、遠近関わらず、
出て行くときは、可能な限り楽しもうとします。
毎日の生活もそうです。
毎日が楽しいわけではありません。
「楽しむ」のです。

タイトな時間の中、
新幹線に乗るとほっとします。

余裕で駅に到着した時は…

「酒飲み」には分かる、この至福な時。

今回は原宿ショッピング。


試着だけ…。
買ったのは別ヴァージョン。

晩御飯。
「まい泉」青山本店。
よく品川駅で、「カツサンド」を買いますが…。

ホテル朝食。

ランチ

ワークショップでは、色々な方々との
出会い・再会もありました。

充実した2日間でした。

さあ!今月も頑張ります!
向き合わなければならない問題は多々ありますが…。
自分の良心に従って、淡々と行く。

  by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 日常

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る