インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 明石

明石のアーカイブ

忘年会ランチ

  • 2010-12-29(水)22:34
  • 更新日:2010-12-29 22:35

今日は、今年最後のスタジオMOMO出勤日でした。

ランチはVIPのハバタン様と…。
もちろん「カンポフェリーチェ」で。

お気に入りのサラダバーと、フリーのパン。
パン、何個食べたっけ…。

ワインも…と行きたいところでしたが
車出勤なので「ノン・アルコール」を。

飲まんでええ! という声が聞こえそうですが、
ハバタン様と一緒なのに、それは無理でしょう。

偶然(いや必然)、素敵な女性達とも会いました。
さすが、地元!

ハバタン様と新年会の約束もして分かれました。
今度は飲むぞ~。

  by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

嬉しいっ!

  • 2010-12-17(金)23:38
  • 更新日:2010-12-18 00:10

今日、新規のお客様から、
ピラティスセッションの、ご予約を頂きました。

遠方からのお客様で、
とても嬉しかったのですが、
わざわざお越し下さるのも恐縮と思い、
(相変わらず、商売っけのない私)
その方のご自宅近くの、ピラティススタジオを
ご紹介さしあげました。

お電話で、お話させて頂いているうちに、
その方が、

「私、やはり西明石までお伺いします!」と。

「ホームページでMOMOさんのお写真を拝見した時に
 『この人なら!』と、バイブレーションを感じたのです」って…。

一瞬、鳥肌が立ちました。

おそらく「以前の」写真だと思いますが…
(前のに戻そうかなあ)

写真って、やはり影響するのですね。

自慢に聞こえるかもしれませんが、
「事実」で、
とってもとっても嬉しかったです。

そう!
「実物」で幻滅されないようにしなくては…。

でも…、私はこれ以上でも、これ以下でもありません。

誠心誠意、対応するだけです。

  by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

忘年会 ~その3?~

  • 2010-12-14(火)08:57
  • 更新日:2010-12-14 08:57

昨夜、突然、オープン間近の店の
「モツ鍋試食会」のお誘いを受けました。


「突然」でも、行ってしまう、この「尻軽さ」
「若さ」の秘訣です!?

「京味噌味」…美味しかったです。

西明石ホテルキャッスルプラザの、すぐ近くです。
「一休」です。まだ看板は掲げていません。

昨日は「休肝日」の日でしたが
「モツ鍋」にノンアルコールは、ないでしょう。

今週の休肝日は、水・金にしましょう。

  by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリスマス仕様

  • 2010-11-18(木)01:00
  • 更新日:2010-11-17 01:03

ちまたは「クリスマス仕様」です。

スタジオMOMOがある
ホテル・キャッスルプラザも…

駐車場からのエントランス。

わおっ! 綺麗!

画像が逆ではないです。
ツリーが「逆」です。

明日は「どんな」クリスマスに遭遇するでしょうか?

デジカメ持ち歩こうかな…。
私の「携帯」では、限界がありますから。

  by ピラティスMOMO

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カンポでランチ

  • 2010-09-28(火)23:50
  • 更新日:2010-09-29 00:08

今日は、同級生のマミちゃんが、
スタジオMOMOに来てくれました。

恒例の、ホテルキャッスルプラザ2F
イタリアンレストラン「カンポフェリーチェ」にて
ランチです。

9月に芦屋から明石にスタジオを移転してから
久しぶりにお越し下さる方が「毎週のように」あり、
「毎週のように」ランチしています。

サラダバーが充実していますし、
少しずつ内容が変わるので

毎週来ても飽きないです。

今度の日曜日は、MOMOスタッフ達で
「ランチ会」です。

楽しみっ!

MOMOさん、いつも充実したランチがいいですね~
という声が聞こえてきそうですが…
いえいえ…
昨日も、一昨日も、ランチは、100円の「マックシェイク」だけでした。

それ以外のものは、口に入れる時間も場所もありませんでした。

世の中「そんなもん」です。

  by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 明石

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る