インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 食べ物

食べ物のアーカイブ

神戸オクトーバーフェスト

  • 2012-06-06(水)23:18
  • 更新日:2012-06-06 23:18

今日は、ピラティスセッションの予約キャンセルがありましたので
フットワークが軽い、頭も軽い私は
急遽、「ドイツビールの祭典」に行って来ました。

期間限定なので、この期間中に行くことは
スケジュール的に難しかったのですが…
今日の予約キャンセルは「行け!」ということなのだろう、
と勝手に良いように解釈をして、
ルンルン気分で行きました。

元々は、恥ずかしがり屋で、寂しがりのの私ですが
「この歳」になり、色々経験するうちに
1人で行動することが平気になりました。

なので、今日も「1人」

ですが、やはり1人で来られていた
ご婦人と、意気投合して盛り上がっていました。

また、今日初対面のFB友達と、そのご家族の方とも
仲良くなって、美味しいビールでした。

ドイツビールは美味しいと言われますが、
やはり、その場の雰囲気ですよね。

楽しいひと時…。

  by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ワインをガバガバ

  • 2012-04-15(日)17:21
  • 更新日:2012-04-15 17:21

昨夜はイタリアンディナーでした。

ワインが好きな方と、ご一緒させて頂きました。

その方は、ワインを600本程、所有されていて
「また1ケース買ってしまった~」
と、昨夜も言われていました。

その所有ワインを数本持ち込みで
まるで、「お水のように」
ガバガバとワインをお注ぎになる…

その方曰く、
「そうした方が空気と絡んでワインが美味しくなる」と。

ビールのように、豪快にガンガン注がれるワインと
美味しいイタリアン。

心も体も、超満足でした~。

何でも「豪快に」行く。
たまには、いいですね~。

  by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

引き寄せ

  • 2012-01-27(金)23:15
  • 更新日:2012-01-27 23:15

数年前から言われている
「引き寄せの法則」は、あるような気がします。

ず~っと「そのこと」を考えていると
それが現れる。現実になる。

そんな事例が、よくあります。
小さなことから、大きなことまで。

ごく最近の「小さな例」です。

えべっさん参りの後、
ダンナ様と、新開地~神戸あたりを
酔い覚ましにウロウロしていた時、
「ピロシキ屋」の前を通りました。

ダンナ様は立ち止まり
欲しそうにしていたのを
私は無視しました。
お腹いっぱいだもの…。

ダンナ様は、しぶしぶ
「またピロシキ食べたいな~」っと。

「今日は買わないっ」と私。

でも、ちゃんと覚えています。
「近いうちに、買ってやろう」

それから、ず~っと「ピロシキ」が頭にありました。
専門店も、何件か知っていますが、
なかなか会に行く機会がありません。

出先で探したりもしましたが、
ありませんでした。

そんな時、週2回仕事で行っている
「西神中央」にある百貨店で
期間限定の「ピロシキ販売」に当りました。

新宿中村屋のピロシキです。
これは「初物」です。

また、健康で長生き!

 by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

薔薇

  • 2011-12-19(月)23:14
  • 更新日:2011-12-19 23:14

今日、とっても素敵なプレゼントを頂きました。

パッケージも素敵ですが…

食べるのが、もったいないでございます~。

食べたら、メッチャ綺麗になりそうです。

ありがとうございました。

  by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

駅弁

  • 2011-11-20(日)18:57
  • 更新日:2011-11-20 21:26

KC3D0661.jpg

出張帰りは、時々、駅弁を買います。

それほど「美味しいっ!」というものではないですが、
まあ「土産もん」です。

ダンナ様は喜びます。

by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 食べ物

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る