インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 1

1のアーカイブ

昼寝

  • 2010-10-02(土)18:22
  • 更新日:2010-10-02 18:22

今日「昼寝」をしました。

朝から、芦屋「スタジオ・ボディフィール」で
3名の方のセッションを担当後、
1時間のブレイクタイム。

スタジオのロフトに上がらせてもらい、持参した天然酵母のクロワッサンで
サックリと腹ごしらえ。

ソファーに横になってメールを確認中に
寝入ってしまいました。

ほっとした一時、
心地よいソファーと窓からの風。

結果「寝起きでセッション」になってしまいましたが…
気分爽快でした。

昼寝は体に良い、と言われますが、
まさしく! です。

でも、今夜も早く寝れそうにないです。

by ピラティスMOMO

お土産

  • 2010-09-15(水)19:13
  • 更新日:2010-09-15 19:44

KC3D0219.jpg

今回の九州出張のお土産です。

「行き」の乗り継ぎ駅の岡山で、衝動買いしました。
「桃(3つ)のストラップ」です。

私の携帯には、とてつもなく「大きな」ファーの玉ストラップが付いています。
いつも、話題になります。
それにマッチすると思い、ゲットしました。
さらに話題になりそう。

「帰り」の博多駅では、恒例の「アテ買い」です。

今夜のアテは、
・めんたいこ(自宅用なので「くずれたもの」)
・さつまあげ(げそ、軟骨、さつまいも)
・とり唐揚げ(スパイシーとノーマルのミックス)
・とりキモのピリ辛ラー油煮
・おきうと
・めんたいこラスク

あ〜早くビールが飲みたい。

そして…
今夜は早く寝よう!

by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スタミナつけなきゃ

  • 2010-08-19(木)16:54
  • 更新日:2010-08-19 18:04

KC3D0221.jpg

今日のランチでした。

午前中は、西明石ホテルキャッスルプラザさんと打合せでした。
スタジオMOMOの移転先です。
本当にお世話になっています。

ホームページ作成をお願いしている三好さんも、
写真撮影に来て頂きました。

しかし…今日も暑いです。
もう汗だく…。

今日は、絶対帰宅しよう!

ランチは、しっかり栄養補給。
考えたら、昨日は、朝・昼・晩とオール「パン」でした。
タンパク質が足りていません。

今日は挽回です。
ランチは「サービス御膳」
これで880円は「お手頃」ですね。

夜は名古屋で「手羽先」食べる時間はあるのでしょうか…?

集中して仕事しよう!

by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

もっとシンプル

  • 2010-07-21(水)17:31
  • 更新日:2010-07-21 17:31

世の中の、いざこざ…。
誰がどうしたの、こうしたの、ゴジャゴジャ…

結局、私利私欲。
嫉妬とコンプレックス。

世の中は、もっとシンプルだと思います。

真面目に働く。
挨拶をする。
困っている人がいたら、助ける。
「ありがとう」「ごめんなさい」と素直に言う。
「すみません」「失礼」を素直に言う。

思いやりと感謝の心を持つ。

ごくごく基本でシンプルなこと…。

何を難しく考えているのだろう。

「誠実さ」が一番!

「シンプル」が一番難しい???

by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

楽しそう…

  • 2010-06-24(木)08:21
  • 更新日:2010-06-24 08:21

「いつも楽しそうね〜」
と、よく言われます。

良かった〜。
「楽しそう」に見えて…。

どんな時でも「楽しもう」とする、
これが幸せな人生を送る秘訣、と思っています、

すぐ「できない」と言う人は、楽しんでいない。
「できないこと」が楽しいのだから…

って、私の頭は、ぶっとんでいません。
細かいことを言っているのではありません。

考え方のベースです。

どのみち、生きていくのですから…。
より良く、より楽しく…です。

現実は厳しいです。
それこそ「突飛なこと」でも考えないと、
やってられませ〜ん!

by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 1

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る