インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター百瀬 和子のオフィシャルブログ

クリスマス

  • 2014-12-24(水)15:26
  • 更新日:2016-04-07 14:46
  • 未分類

DSC_2888.jpg

今日はクリスマス・イヴです。
我々日本人とクリスマスと何の関係があるのだ!
と言ってしまえば、それまでです。
何かをきっかけにして楽しむことも、日々の生活の充実と言えるのではないでしょうか?

クリスマスを通常と変わらず過ごすこともOKだと思います。

人それぞれです。

クリスマスを楽しむ人を妬んだり、
クリスマスを普通に過ごす人を変わり者扱いすることは、
不健康なことです。

健康であれば、人のことを「どうこう」言いません。

今年もあと1週間。
健康に年を越し、来たる年も健康に過ごしましょう!

by ピラティスMOMO
(私はピンクの豚が好きです)iPadから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お盆が過ぎました

  • 2014-08-18(月)11:27
  • 更新日:2014-08-18 11:28

盆が過ぎると「夏も終わり」と感じる方も多いでしょうね。

今年の夏は、お天気に恵まれませんでした。
被害も多かったですね。

でも、まだ夏が終わったわけではありません。
楽しみましょう!

週末の画像も雨ばかり…。
今年は海では泳ぎませんでした。
まだ、分からないか…でも、予定はありません。

by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

6月になりました

  • 2014-06-02(月)01:40
  • 更新日:2014-06-02 01:40

もう6月です。

5月も、あっと言う間に過ぎ去りました。
GWは、3日間休暇を取り、リフレッシュしました。

その後、人間ドックでメディカルチェック。
仕事もプライベートも充実させています。

いつも、
100%を目指しながら、70%の出来で「良し!」
としています。

これから湿度が高くなって来ます。
体調を整えてまいりましょう!

と言いながら、夜更かしをしています。
体調が良いから(?)、ついつい遅くまで起きて
作業をしています。

調子に乗ってはいけないですね。

by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

また1つ歳を重ねました~!

  • 2014-04-21(月)16:43
  • 更新日:2014-04-21 16:43

昨日は、私の誕生日でした。
たくさんの方からお祝いメッセージを頂き、
幸せな気持ちに浸れました。

また1年、頑張って行きます(生きます)

今の私は「大きな目標」というより
日々の課題・生活を懸命にこなしていくことを重視します。

足元を固め、基本に戻る。
特に、この1年は、いまやっていることを、より掘り下げることの中で
地道なチャレンジをして行こうと思います。

感謝の気持ちを忘れず、日々、精進!

by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

DNA

  • 2014-04-14(月)01:20
  • 更新日:2014-04-14 01:20

先週、大切なものを紛失したり、忘れたりしました。
そんな時、「あ~気を付けなくては…」と思いますが、
あまり、その事に執着しないようにしています。

よく、そんな時、「今はそんな時」「悪いことが続きそうな時」
と決めつけようと考える人もいます。
精神的な話をする人にも多いです。

よい時もあれば、そうでない時もあります。
ラッキーな時もあれば、そうでない時もあります。

何か起こった時「あ~これで清算!終わり!」
と思うようにします。

昨日、実家に言って、母と世間話をしていた時、
母も先週、大切なものを紛失した、と言っていました。
そして、その前に、少し心に疚しいと思われることをしたので
「バチが当たったのよ。もう終わり」
みたいなことを言っていました。

私と母は、怖いくらい似ています。
顔ではなく…。
感性が同じなのです。

by ピラティスMOMO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る